2018年05月09日

チャイナテーブル石川さんでランチ

チャイナテーブル石川へ行ってきました

チャイナテーブル石川さんでランチ

サラダ。イカが柔らかくて美味しい!

チャイナテーブル石川さんでランチ

コーンスープ。ちょっと胡椒が入っているのかな?

チャイナテーブル石川さんでランチ

小籠包。とっても美味しかった〜!
もっと食べたい!

チャイナテーブル石川さんでランチ

青椒肉絲。これもとっても美味しかった!
すっごく好みの味!
全然脂っこくなくて、箸が進みまくり!

チャイナテーブル石川さんでランチ

海老マヨかエビチリを選択。
海老マヨにしました。

海老がプリップリ肉厚でとっても美味しかった!

チャイナテーブル石川さんでランチ

炒飯。干し海老が入っていて香ばしいです。

チャイナテーブル石川さんでランチ

デザート。さっぱりしていて美味しい!


どれもこれも本当に美味しかった!

予約の電話がじゃんじゃん鳴っていて、途中から「満席なので」とお断りされていましたよ。



チャイナテーブル石川
豊田市竹生町4-11




Posted by ミニトマト at 20:19│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャイナテーブル石川さんでランチ
    コメント(0)