2017年11月25日

12月の三太郎の日

auユーザーなので三太郎の日について

12月の三太郎の日

ミスタードーナツでドーナツが貰えます

すごい行列になるのかな?

家の近くにお店がないから、わざわざ行くのもなぁ…
他に用事があればついでに貰ってきたいな



Posted by ミニトマト at 18:02│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
こんばんは

はじめまして、ko-taro-と申します。
三太郎の日の、メールは届きますが…。
今現在のko-taro-には、胃にこたえるものが多すぎて…。(*_*)
もらえるのは嬉しいのですが、
多くの世代に喜ばれるものを希望します。
Posted by ko-taro-ko-taro- at 2017年11月25日 19:02
ko-taro-さん

はじめまして。
コメントありがとうございます!
お返事遅くなって申し訳ありません。

確かにミスドは嬉しくない人も多そう^^;
10月のDAISOは利用されました?
選択肢が多いから嬉しかったです!

幅広い世代に喜ばれる特典を期待したいですね!
Posted by りょうママりょうママ at 2017年11月29日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月の三太郎の日
    コメント(2)