2018年06月13日

「このはな」さんで絶品ランチ

ずっと行ってみたかった「このはな」さんへ、やっと行くことができました


「このはな」さんで絶品ランチ


お品書きを見るだけでテンション上がります⤴︎



「このはな」さんで絶品ランチ


うわぁ〜

と思わず声が出てしまいます⤴︎⤴︎⤴︎


「このはな」さんで絶品ランチ

「このはな」さんで絶品ランチ

「このはな」さんで絶品ランチ

「このはな」さんで絶品ランチ

ブラス300円でデザートとドリンクをつけることができます

「このはな」さんで絶品ランチ

とちおとめのアイス

「アイス専門店のものなので、美味しいと思います」
と店員さんが仰っていました!



お料理もデザートも、どれもとっても美味しくて大満足です!


小さなお店なので、予約必須です。

何組もの方が予約なしで来店され、「満席なので…」とお断りされていました(涙)


野菜と糀のカフェ このはな
みよし市東陣取山201
090-9226-5087

11時〜17時

日曜、第1月曜休み




Posted by ミニトマト at 09:11│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「このはな」さんで絶品ランチ
    コメント(0)