2018年03月17日

酒場〜ル DEN(豊田市)でランチ

DENさんでランチしてきました


酒場〜ル DEN(豊田市)でランチ


ランチの種類は色々あります。

今回はBマイランチ1260円にしました。

バーニャカウダ、パスタ、デザート、ドリンクがついてきます。


酒場〜ル DEN(豊田市)でランチ


酒場〜ル DEN(豊田市)でランチ


酒場〜ル DEN(豊田市)でランチ


パスタ、デザートは好きな物を選ぶ事ができます。

ドリンクも種類が多くて嬉しいです。


酒場〜ル DEN(豊田市)でランチ


最初にバーニャカウダが出てきました。

ソースがクリーミーでとっても美味しい

野菜も味が濃くてとっても美味しい

バケットも美味しいですよ✨


酒場〜ル DEN(豊田市)でランチ


パスタは「ぷりぷり海老ときのこのトマトクリームパスタ」にしました。

名前の通り海老がぷりぷり!

トマトソースとよく絡んで美味しかった


酒場〜ル DEN(豊田市)でランチ


350円追加でバーニャカウダ食べ放題にできます。

最初に出てきたのと違う野菜もあってテンション上がります⤴︎


酒場〜ル DEN(豊田市)でランチ


2回目のおかわりではポテトまで出てきました!



酒場〜ル DEN(豊田市)でランチ


デザートはレモンのシフォンケーキにしました

レモンの風味が良くて美味しかったなぁ☺️

デザートは全て手作りだそうです✨



バーニャカウダ、他のお店でも食べましたが、お店によってソースの味が全然違うのですね。

個人的にこちらのソースはとっても好みで、また是非食べたいです



イタリアン&ワイン 酒場〜ルDEN
豊田市若宮町2-16-1
中村ビル2階
0565-32-2773




Posted by ミニトマト at 21:02│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒場〜ル DEN(豊田市)でランチ
    コメント(0)