2018年02月25日

野菜がおいしいごはんで絶品ランチ

安城市の「野菜がおいしいごはん」さんへ行ってきました

野菜がおいしいごはんで絶品ランチ

愛知県産の野菜が中心です。

野菜がおいしいごはんで絶品ランチ


野菜がおいしいごはんで絶品ランチ

パスタもありました。

野菜がおいしいごはんで絶品ランチ

野菜がおいしいごはんで絶品ランチ

ドレッシングが16種類!!

珍しい種類もありました。

野菜がおいしいごはんで絶品ランチ


野菜がおいしいごはんで絶品ランチ

スープは具沢山✨

クラムチャウダーが個人的に大ヒットで何回もおかわりしました


野菜がおいしいごはんで絶品ランチ

ご飯もありましたよ。


野菜がおいしいごはんで絶品ランチ

パンが絶品で!

パンの補充はないみたいなので、早目に確保!


野菜がおいしいごはんで絶品ランチ

デトックスウォーターまでありました。



お肉とお魚が一切ないので、物足りないかも?って思っていましたが、スープもあるし、お腹いっぱいになりました〜


制限時間はなく、15時の閉店まで好きなだけ滞在していいそうです!

予約は好きな時間に可能(席は選べないとのことです)ですが、遅い時間だとなくなってしまう物もあるので、できれば12時までの来店をオススメすると言われましたよ。



野菜中心なので食べ過ぎても罪悪感少なくていいですね✨



暮らしのお店
野菜がおいしいごはん

安城市百石町1-6-3
0566-71-1080

水曜定休


Posted by ミニトマト at 15:50│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野菜がおいしいごはんで絶品ランチ
    コメント(0)