2018年01月19日

かねまさのてみあげ

練りもの専門店のかねまさ✨

かねまさのてみあげ

手作りの揚げたて一口さつま揚げを買うことができます!

かねまさのてみあげ

容器を選んで、12種類から好きな物を選んで入れてもらいます。

かねまさのてみあげ
かねまさのてみあげ

11月〜3月の季節限定で「れんこん」があります

選ぶ楽しさもありますね((o(^∇^)o))

かねまさのてみあげ

一番大きいサイズにしてみました。

26〜28個入って1080円です。

かねまさのてみあげ

「てみあげ」という名前の通り、ちょっとしたお土産にも良さそうですね

かねまさのてみあげ
かねまさのてみあげ

はんぺんなどもありました

かねまさのてみあげ

コロッケなどもありましたよ


やまのぶさんでキッチンカーの出張販売もあります


HP
http://kane-masa.com/


直売店
豊田市亀首町一色前26-2
0565-46-6687
定休日 日曜日









Posted by ミニトマト at 19:59│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かねまさのてみあげ
    コメント(0)