2018年01月05日

無印良品の福袋

福袋って滅多に買わないのですが、無印良品のがとても良いと毎年評判だったので買ってみました。

事前に申し込んで、抽選で当選した人にだけ1月4日に届きます。

種類が色々あって、いくつか申し込んだのですが、当選したのは婦人服のみ。
しかも夫に申し込んでもらったのと重複当選^^;

中身が違う事を期待してオープン!

無印良品の福袋



はい、中身がまったく同じ福袋が2つ届きました。。。

仕方ないか。。。

5000円で、定価27430円分入っていました。

コート、チュニック、シャツ、ストール、靴下、手袋の6点です。

自分の好みでない物もあったけど、普通に使える物もあったので損はしていないかな?

開ける時のワクワク感も買ったと思えば安いもんかな?!?





Posted by ミニトマト at 21:35│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無印良品の福袋
    コメント(0)