2017年11月06日

とよたまちさとミライ塾に参加しました

とよたまちさとミライ塾に参加してきました!

参加したのは
「ヘルシーヨーガ&幻豊田産米ミネアサヒとローストビーフ丼ランチ」✨

ヨーガ体験はたっぷり90分
初めての体験なのでドキドキしていましたが、楽しかったです
足がポカポカ温まるのを実感できましたよ

普段は毎週土曜にプラザホテルで教室が開講されているそうです。

とよたまちさとミライ塾に参加しました

ヨーガの後はお楽しみランチ

豊田で採れた野菜、米、果物を厳選したミライ塾限定ランチです!

ローストビーフ丼は「幻の米」とも呼ばれている希少種米「ミネアサヒ」が使用されています

とよたまちさとミライ塾に参加しました

米は農家さんから直接仕入れたミネアサヒのローストビーフ丼

とよたまちさとミライ塾に参加しました

野菜は豊田山間部で採れた山ごぼうをサラダ仕立て

とよたまちさとミライ塾に参加しました

産み立ての卵(金卵)を使ったふっくら出し巻玉子

とよたまちさとミライ塾に参加しました

豊田のイチジクを揚げだしにし、少し変わった食感と味付けの無花果のジュレ

とよたまちさとミライ塾に参加しました

デザート 今が旬、豊田産梨(あかづき)


どれも優しい味付けで美味しかったです

デザートの梨と梨のジュレが特に美味しかったなぁ

ご馳走さまでした!



Posted by ミニトマト at 14:35│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とよたまちさとミライ塾に参加しました
    コメント(0)