2017年10月10日

こんな豊田市、知らなかった。

豊田市のPR動画が公開されました。

中京テレビの「キャッチ」で制作の様子が紹介されていました。

自治体のPR動画、この数年はユニークさを売りにした物が話題になっていますが、豊田市は映像美にこだわって制作したそうです。

ドローンで豊田スタジアムを撮影したり、360度カメラをピッチの真ん中に置いて迫力ある映像が撮影されています。

能楽堂ではブレないカメラを使用しとても滑らかな映像に、コンサートホールではドローンでパイプオルガンを撮影し、迫力ある映像になっています。

豊田市のイメージって車が強いと思われているけれど、それだけではないというのがよく伝わってくる動画になっています。

動画は今日から公開とのことです。
「こんな豊田市、知らなかった。」
と検索すると見ることができますよ。

市民の皆さんはもちろん、他の自治体の皆さんにもぜひ見てもらいたい素敵な動画です。



Posted by ミニトマト at 16:33│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな豊田市、知らなかった。
    コメント(0)