2017年09月16日

Angeのケーキ

久しぶりにAngeに行って来ました


ブルーベリー、350円。

Angeのケーキ

タルト生地の上にムースが乗っています。
爽やかで美味しかった


キャラメルカフェ、350円。

Angeのケーキ

中にコーヒークリームが入っていました。
見た目よりさっぱりしていたそうです。


プレミアムショコラタルト、380円。

Angeのケーキ

こちらも美味しかったそうですよ



久しぶりにケーキを食べましたが、昔に比べて量を食べられなくなってきたな。。。と感じます

数年前はケーキなら何個でも食べられそうだったんですけどね


台風が近づいていますね。
明日の夜から雨が強くなるみたいです。
大きな被害がありませんように。





Posted by ミニトマト at 21:17│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Angeのケーキ
    コメント(0)